2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 第五回松本安曇野住宅建築展 終了

昨日までの3日間、松本市美術館で、第五回松本安曇野住宅建築展を行いました。 会期中、300名以上の方にご覧頂き有難うございました。 今年の当番メンバー・丸山さんプロデュースの空間構成も、すっきりと明るく綺麗でした。 土曜日には、美術館と共催の、…

 松本安曇野住宅建築展 vol5

今週末・松本安曇野住宅建築展vol5です! 今年も、会場のインスタレーションあり、ギャラリートークあり・・・是非、足をお運び下さい。

 MFC-6890CN

6年前に購入した、A3インクジェットプリンター、HP Business Inkjet 2800が、何とも調子が悪い。印字が遅い!縞模様が入る!と言う事で、新しいプリンターを購入しました。 ブラザーのMFC-6890CN・・・自宅で同じブラザーのA4インクジェット複合機・MFC-870C…

 松本市で地震・・・その2

まずは、松本駅前付近に向かいました。デザイン学校の照明の落下は、宙づりのライティングレールの振れ止めが不足していた様子です。学生の登校前で、けが人が居なくて何よりでした。 建物1は陶器店です。1階の被害は少なかった様ですが、2階では、多くの…

 四葉のクローバー

事務所の庭を、クローバー畑にしようと計画中です。 庭に出て夕涼みをしていたら、四葉のクローバーを発見しました! ラッキーと思ったら、先客がいました。 青虫が四葉のクローバーを食べています。 数ある葉の中から、四葉を選ぶとは、ラッキーな青虫です。