2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

----------  グッドデザインエキスポ2009---Webページ

グッドデザインエキスポ2009・Webページが公開されました。出展される2000アイテムが、Webページに公開されています。 「緑のオフィス」はコチラのページです。ご覧になってください。 本日、出展料を振込み、エントリー手続き完了です。それにしても、出展…

--------第3回松本安曇野住宅建築展2009

今年も、いつも変らぬメンバーで、 第3回松本安曇野住宅建築展を開催します。 今年のテーマは「時と住まい。」時が人を育てる様に、住まいも時と共に味わいを深くします。 松本〜安曇野を拠点に活動する建築家9人が、 人の営みに育まれ、人と未来を育てる…

----------  グッドデザインエキスポ2009

緑のオフィスがグッドデザイン賞の一次審査を通過し、8月28・29・30日に東京ビックサイトで開かれる「グッドデザインエキスポ2009」に出展します。 自分の仕事がどの様に評価されるか・・・地方で仕事をしていると、とかく井の中の蛙になりがちですので・・…

----------  FREITAG

仕事がら、照明器具や家具の分厚いカタログを何冊も持って、打ち合わせに出かける機会があります。そんなとき、今までは、WOODNOTESのA3のトートバックに入れていたのですが、繊細なカバンに重たい荷物は無理があり、カタログや見本を持ち運ぶ為にヘビーデュ…

----------  パーティー&滝好き

週末は、友人の結婚パーティーでした。十石峠の小屋を通して知り合った新郎のボルトマンF、細やかな気配りの新婦Mさん・・・乗鞍高原「ルコパン」に大勢が集まって、食べ物・飲み物、持ち寄りのパーティーです。 宿泊はそれぞれ、テントを張ったり、車中に泊…