------------------  センシティブ=旧第一勧銀松本ビル④


旧勧銀ビルの取り壊しが話題になってから、多くの市民の方をはじめ、多くの建築に携わる方も、街の景観・心象風景・建物の優美さ・街の覚醒化etc色々な思いで、旧勧銀ビルの保存を唱えてきました。
たまたま、私が新聞に紹介されましたが、もっと多くの方をご紹介します。皆さん素敵な建築を作る方々で、そして、皆さん素敵な建築を大切にしたいと思う方たちです。
「何故、旧勧銀ビルを保存するの?」この中に知り合いがいたら訊ねてみて下さい。「街」「建築」皆さん熱い想いを語ってくれるはずです。


熱い想いを語る建築に携わる方々(順不同)

市民の会発起人・草間文彦さん/小林きぬ江さん/橋場和夫さん/森下洋志さん/米山文香さん/横内昭市さん
(株)TAK建築/都市計画研究所・柳澤孝彦さん
東京大学教授・藤森照信さん
㈱降幡建築設計事務所・降幡廣信さん
㈱アーキディアック・児野登さん
㈲かわかみ建築設計室・川上恵一さん
HAL設計室・荒井洋さん
藤松建築設計室・藤松幹雄さん
㈱柳澤設計・柳澤意久男さん
ライフデザインオフィス堀内・堀内泉さん
建築設計・後藤尚美さん
林建築設計室・林隆さん
片倉隆幸建築研究室・片倉隆幸さん
尾日向辰文建築設計事務所・おびなたたつふみさん
小川原設計一級建築士事務所・小川原吉宏さん
Studio aula・花さん
ZoomZeroZero・黒岩さおりさん
源池設計室・轟真也/洋子さん
石嶋設計室・石嶋寿和さん
設計事務所・森川雅史さん
片平トラストファンド
(他にも多くの方が関心を持っているはずです。)