上高地

今年も、五千尺ホテルの客室デザインをお手伝いします。五千尺ホテル河童橋のたもと・・・9月の平日にも関わらず、上高地は大勢の方で賑わっていました。

リゾートで打ち合わせという事で、母と家内が便乗する事に。私が打ち合わせの間、母と家内は、明神池まで散策に出かけました。昼の気温は24℃、往復13000歩の心地よい散歩だったようです。

打ち合わせ後は、たまにはクライアントのホテル以外も偵察?ということで、上高地帝国ホテルで昼食を頂きました。上高地帝国ホテルと言えば洋食のレストランのカレーライスが有名?ですが、満員で和食レストランに・・・

岩魚の揚げ焼き定食&ちらし寿司・・・アラ50には、こちらの方がお腹に優しくて良かったかも。主菜は勿論、小鉢の自家製ゴマ豆腐も美味でした。