--------リーフレット


我々のような、建築設計事務所ハウスメーカーの様に、モデルルームがある訳ではないので、自分の仕事を知って頂く機会は、ホームページ・完成建物見学会・雑誌・・・それに加えて、私の事務所では、小さなリーフレットを用意しています。
今回、私の設計したレストランにリーフレットを置いて頂けることになり、丁度良い機会なので、2年前に作ったリーフレットを作り直しました。

2年前のリーフレットでは、模型写真だった「緑のオフィス」の写真がフロントページです。その他にも、2007・2008・2009に完成したプロジェクトもお目見えしています。以前は、A4二つ折のサイズで作っていたのですが、ポケットに入らないので、B5二つ折のサイズに作り直しました。

ホームページでもダウンロード出来るようにしました。プロフィールのページからPDFファイルをダウンロードできます。
これを印刷してポケットに入れて持ち歩けば、あなたも、山田建築設計室の営業マンです???