--------松本安曇野住宅建築展・終わり

第二回松本安曇野宅建築展が終わりました。
昨年の会場の倍以上のスペースに、新たに2人の仲間を加えて、9人で開催した展覧会ですが、3日半の会期中、600名の方に御覧頂きました。ご来場頂いた多くの方にお礼申し上げます。
本来は、実際の建物や空間を体感してこそ建築を感じることが出来ますが、写真やコンセプトを表現した図面や模型も興味深いものがあります。今回、我々の拙い写真や図面や模型でも、こんなに大勢の方に興味を持って頂いて、とても嬉しく思います。有難うございました。
今度、機会がありましたら、是非、実際の建物・空間を体感してみて下さい。更に多くの事を感じて頂けると思います。

早速ですが、今回の展覧会のメンバーのひとり・尾日向さんが今週末・オープンハウスを行うそうです。いつもの様に、律儀な建築なのでしょうか?・・・私も、楽しみに見学させて頂く予定です。

これからも、オープンハウス・現場見学会など、実際の建築や空間を体験していただける多くの機会を提供していきたいと思っています。このblogや事務所のホームページに情報をご案内していきます。私の事務所でも、10月から年明けにかけて、何軒かお見せできる建物が完成する予定です。お楽しみに!