------------  紀香&智則・・・電子蚊取りのヘン

今朝の朝刊に、藤原紀香をCMキャラクターに起用しているキンチョウの一面広告が・・・「藤原紀香さん、おめでとうございます。」CMの雰囲気そのまま、キンチョー(大日本除虫菊株式会社)の、ユーモアいっぱいの結婚祝いの広告でした。キンチョウさん奮発しましたね、と思いきや・・・。

夜、日本テレビで結婚披露宴の中継番組、久々の芸能人のハデ婚特番です。そこに、なんたることか!「キンチョウ・カトリス」のライバル商品「アース・ノーマット」のアース製薬がスポンサーに名を連ね、番組の合間にCMを放映していました。(私の見間違い?だったらゴメンナサイ)
上方芸人の女房になった紀香に「笑いの花道」のCMをプレゼントしたキンチョウ・大日本除虫菊株式会社社長・・・テレビ局・CM合戦の事情とは言え、少なからずご不満だった事でしょう。

しかし、さすがは、キンチョウ、負けてはいません。場を汚さず、自社の宣伝を交えつつ、インパクトのある新聞広告で、ユーモアたっぷりにお祝いの言葉を贈りました。

P.S.
ネットで少し調べたら・・・
陣内智則・・・「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演(5/24)
アース製薬バンダイ・・・仮面ライダーのベルトをモデルにした携帯用虫よけ器具『おそとでノーマット 仮面ライダー電王』を、4月2日より発売
なるほど・・・キンチョーの新聞一面広告に、智則のトの字も無いはずです!