--------------- 建築文化賞・表彰式

今日は、第57回長野県建築士会の総会に出席しました。
総会に先立って、第8回長野県建築文化賞の表彰式があり、私の設計した「屋根の連なる家」が住宅部門・優秀賞を頂き、表彰を受けました。
賞状と共に贈られた記念品がなかなか良く、木製の写真立てに、受賞建物名が刻印され、広げると写真と時計が見開きになります。建築士会からの記念品だけあって、こだわりを感じます。
 
建物名の入った記念品ですので、建物の写真を入れてお施主さんにお渡しすることにしました。
(お施主さん・Aさん、来週早々に記念品をお届けにあがります。)

これを励みに、これからも納得のできる建築を創り続けたいたいと思います。