------------------  山田建築設計室 blog/101h


「山田建築設計室の晴耕雨読」というブログでしたが・・・。ブログの記事にカテゴリーをつけてみたら、晴耕=家庭菜園ネタは7件ありましたが、雨読=本の紹介ネタは、たったの2件で、コレでは「晴耕雨読」が名前倒れです。
2年と17日間で書いた日記が176件、ほぼ4.24日に1件のペースです。どうでも良い日常のネタが一番多く、次に多いのはやはり建築ネタ、その次は料理ネタでした。ちょっと変だぞと書いてみた時事ネタも「耐震偽装」など建築関連の問題の影響でかなりの数になりました。

4.24日=101時間に1件の割合で記事を書いてきたので、「晴耕雨読」改め、「101時間毎の山田建築設計室 blog」即ち、「山田建築設計室 blog/101h」としました。
これからも、101時間に一度、お付合い下さい。