------------------  どうする


どうするアイフル
強引な取立てをするって?当たり前でしょ。
消費者金融といってカワイイCMをしたところで、高利貸しなんですから!



村上ファンド
阪神がのっとられそう?しかたないでしょ。
ヒルズ族って紳士ぶっても、父っつあん坊やの乗っ取り屋ですから!



荒川静香プロに!
何故突然?突然じゃありません予定通りです。
プロになって稼ぐために、今まで20年間がんばってきたんですから!



一刀両断の切れ味あるマスコミ報道って、無いですね・・・。
(特に「めざましテレビ」の大塚さん、あなた相当ずれています。荒川静香さんには後進の指導もがんばって欲しいですね・・・・。これから稼ぐぞ!という人が20代半ばで後進の指導をするはずがないでしょ。)