ま〜るかいてチョン♪



昨日は、日本建築家協会・JIA長野県クラブの、出版参加者会議がありました。今年の雑誌の、表紙デザインを決めるのが、主な議題です!
色々な案の中から、3点に絞られ、意見・投票の結果、私のデザインが最終2点に残りました。
今年の本のテーマ「まわりのコト」そのまま・・・自ら、「少し幼稚なデザインですが・・・」と解説した通り、
「ま〜るかいてチョン♪」です。
真ん中の「チョン」は、筆から何度も絵具を垂らしても上手くいかずに、娘に手伝ってもらいました。
決選投票の結果、没!・・・書店に並ぶ事はありませんでした。
12月には、別の、もっとお洒落な表紙で書店に並ぶ予定です。


ちなみに・・・ま〜るかいてチョン♪ま〜るかいてチョン♪横横縦横♪ま〜るかいてチョン♪・・・を口ずさみながら、お絵かき出来る方は、それなりの年代ですね。