----------  仕事納め

昨日28日が、私の事務所の仕事納めでした。
まず・・・午前中は年賀状の宛名書き・・・絵柄は印刷でも、せめて宛名と一言は手書きで書く様にしています。

午後は大掃除・・・来年、新事務所に移転予定なので、それなりの大掃除。

夕方から忘年会です。OBのH君も参加して、まずは・・・焼き鳥屋さん。松本市・旧市街地で30年親しまれてきた焼き鳥屋さんです。
2次会は、私の青春の舞台・・・エオンタへ・・・スタッフ達には、少し受け入れられませんでした。
気を取り直して、最後はカラオケです。普段は大人しいスタッフのKさんもT君も楽しそうに歌っています。所長の歌う佐野元春山下久美子・・・80年代は受け入れられませんでした。
彼らのお気に入りは、スピッツ・ゆず・ブルーハーツ・・・・しかし、唯一共通して盛り上がったのは・・・RCサクセション=忌野清志郎・・・でした。

最後は、山田建築設計室の「室歌」!?=「雨上がりの夜空に!」
これがなければ、山田建築設計室の年末は終われません!
「どうしたんだい?ヘエヘエイBABY!バッテリーはビンビンだぜ!」
のりのりで歌い終えて時計を見たら、2時を過ぎていました。
来年もビンビンで頑張ります・・・・・宜しくお願いします。